バンビウィンクで体毛がヤバいことに!?知らなきゃ損するホントの話。

更新日:

バンビウィンクと体毛について

 

バンビウィンク 体毛

バンビウィンクで体毛が濃くなるってホント!?

もしそうだとしたらまつ毛が伸びても嬉しさ半減です。

ここでは、バンビウィンクと体毛の関係性について詳しく書いていきますので、是非参考にして下さいね!

 

バンビウィンクで体毛が濃くなる?

結論から言うと、

バンビウィンクで体毛は濃くなりません!!

体毛には「無性毛」と「性毛」の2種類がありますが、バンビウィンクは無性毛にのみ効果を発揮します。

無性毛…生まれたばかりの赤ちゃんでも生えている毛のこと。まつ毛や髪、まゆげ、爪などは無性毛になります。無性毛は女性ホルモンが影響しています。

性毛…思春期以降に生えてくる毛のことを言います。脇、ひげ、あご、腕、足、下の毛など、硬く太い毛は性毛になります。性毛は男性ホルモンが影響しています。

バンビウィンクの主成分である「ビオチン」や「ポリアミン」、「L-システイン」などは主に無性毛(女性ホルモン)に働きかける成分です。

ですので、まつ毛や髪、爪などに良い影響を与えても体毛が濃くなる心配はありません!

バンビウィンクの口コミでも体毛が濃くなったと言ったものは見つからなかったので、心配する必要はないかと思います。

私も長年バンビウィンクを飲んでいますが、体毛が濃くなった経験は今まで1度もないです(=゚ω゚)ノ

体毛を気にすることなく気になる部分のみを綺麗にしてくれるのがバンビウィンクです♪

あなたもバンビウィンクで綺麗なまつ毛を手に入れてくださいね☆彡

バンビウィンク 体毛

体毛が濃くなる原因

バンビウィンクで体毛が濃くなる心配はありませんが、体毛が濃くなる原因にはホルモンバランスが関係しています。

ホルモンバランスとは女性ホルモンと男性ホルモンのバランスのことで、男性が毛深いのは男性ホルモンが多いからなんです。

逆に女性は女性ホルモンの方が多く体毛が濃くなりにくいのですが、「3つの要因」によりこのホルモンバランスが崩れてしまい、女性ホルモンよりも男性ホルモンの方が多くなり体毛が濃くなることがあります。

ホルモンバランスが崩れてしまう3つの要因とは、

●加齢

●ストレス

●コレステロール

この3つです。1つ1つ見てきましょう!

●加齢

バンビウィンク 体毛

女性ホルモンは40代前半までは多いのですが、加齢によってどんどん減少していってしまいます。

ですが、男性ホルモンはそれほど減少しないのでホルモンバランスが崩れてしまいがちになります。

たまに、おばさんなのか、おじさんなのか判別できない人っていませんか?

まじまじ見てもどっちか分かんない(。´・ω・)??

人生の大先輩方は女性ホルモンが減少して、おじさん化現象が起きていると言えますね…。

しかし、年齢は変えられない!と諦めてしまうのはまだ早いです☆

女性ホルモンを増やすことができれば、バランスが崩れてしまうこともありません。

女性ホルモンは、食べ物から栄養を摂取する必要があり、女性ホルモンに良い成分はこれらになります↓↓

大豆(イソフラボン)…女性ホルモンのエストロゲンと似たような作用をします。納豆や豆腐に多く含まれています。

ビタミンB6…エストロゲンの働きを助けるビタミンです。カツオやマグロなどの魚類に多く含まれています。

ビタミンE…女性ホルモンの分泌をコントロールするビタミンです。アーモンドやナッツに多く含まれています。

タンパク質…エストロゲンが分泌される時に必要なのがタンパク質です。タンパク質には動物性と植物性の2種類がありますが、両方バランス良く摂取するのが良いとされています。肉・野菜・卵・チーズなどに含まれます。

普段の生活から上記の成分を摂取することを心掛けていれば、体毛が濃くなることもありません。

体毛は身体の中から作られているので栄養は大切なんですよ☆

●ストレス

バンビウィンク 体毛

ストレスを受けると脳は自律神経を安定させるために、女性ホルモンのエストロゲンを分泌する部位と「近い」ところから伝令をだします。

これにより、エストロゲンの分泌が減ってしまうことがあるんです。

また、身体がストレスに対抗するために男性ホルモンが増えてしまいます。

現代社会では中々ストレスを溜めない生活を送ることは困難だと思いますが、なるべくストレスを溜めないことを心掛けると体毛が濃くなることを防げます。

ですので、自分なりのストレス解消方法を見つけて心も身体もリフレッシュするようにしたいですね☆

●コレステロールの減少

バンビウィンク 体毛

女性ホルモンのエストロゲンの主成分はコレステロールです。

コレステロールは脂質の1種なんですが、脂肪を極端に摂らないとコレステロールが減少し、体毛が濃くなってしまう可能性があります。

過度なダイエット断食などで身体に急激な負担をかけ続けてしまうとコレステロールが減少するばかりか、ストレスも溜まってしまうので、ダイエットは少しずつ行うようにしてください。

また、睡眠を多くとるのも体毛が濃くなるのを防ぐ1つの方法です。

睡眠中はホルモンが多く分泌されるので、最低6時間以上は睡眠をとるようにしてください。

このように、ホルモンバランスが崩れてしまう要因がありますが、これらは全て改善できることばかりです。

もしも、バンビウィンクを飲んでから体毛が濃くなったと思われる方は、過度な期待でストレスを溜めてしまったか、同時にダイエットを始めてしまったのではないでしょうか。

体毛が気になっている方は上記のことを参考にして、今日から艶やかな肌を目指してくださいね!

バンビウィンクには美容に良い成分も多く含まれているので、綺麗を目指す全ての方におすすめです☆彡

バンビウィンクは髪や爪にも効果的?

バンビウィンクは無性毛(女性ホルモン)に働きかけるので、まつ毛だけでなく髪や爪にも効果的です☆

薄毛に悩んでいる方爪が割れてしまう方などもバンビウィンクを飲んでいることが多いです!

実際にバンビウィンクの口コミでも「髪にツヤがでた♪」「髪が整った!」「爪が割れない☆」「爪にツヤがでた♪」などの意見が沢山見つかるので、まつ毛だけじゃなく髪や爪に悩んでいる方にもバンビウィンクはおすすめです。

薄毛に悩んでいる方は育毛剤を使用したことがあるかと思いますが、育毛剤には育毛効果の高いミノキシジルが含まれています。

ですが、ミノキシジルは育毛効果が高いかわりに、動悸や息切れなどの副作用があります。

バンビウィンクに含まれている「ポリアミン」という成分であれば、ミノキシジルと同等の効果・効能があり副作用も一切ありません。

ポリアミンはアミノ酸の1種で、髪やまつ毛の主成分となるケラチンを作ります。

また、バンビウィンクに含まれている「L-システイン」もケラチンを作り、まつ毛や髪を効果的にサポートしてくれるんです☆

それに、爪を綺麗に整えたい場合、外からケアすることは難しいですが、バンビウィンクであれば身体の中からケアすることができるので、より効率良く爪を綺麗にすることができるんです!

バンビウィンクは女性に嬉しい効果が沢山あるので、綺麗になりたい全ての方におすすめです(^^)/

あなたもバンビウィンクで、艶やかな髪☆見とれる指先☆褒められるまつ毛☆を手にしてくださいね☆彡

バンビウィンクとまつ毛美容液

バンビウィンクとまつ毛美容液はどちらがまつ毛に効果的なのか気になる方もいるかと思います。

結論を言いますと、断然バンビウィンクです!!

バンビウィンクの効果は先程からお伝えしている通りですので、安心してまつ毛をガンガンに伸ばしちゃってください(^^)/

しかし実は、まつ毛美容液はとても「グレーな商品」です(´・ω・`)

含まれている成分は化粧水や乳液とあまり変わらないのに、少量でとても高い。

それに、まつ毛に必要なタンパク質を分解して吸収しやすくするために「ペプチド」と言う成分を含んでいますが、ペプチドはアレルギーを引き起こすことがあるので注意が必要です。

まつ毛美容液を使用して肌がかゆくなったり、荒れてしまった経験はありませんか?

目に入ると重大な危険がある成分が含まれているのに、まつ毛美容液の説明文には必ず目に入らないように注意して下さい。と書かれています!

無理ですよね(。-∀-)/寝てても目こすっちゃうし…。

もし、まつ毛美容液を買おうか悩んでいるのであれば、化粧水や乳液を新しく買った方が断然コスパはいいかと思います(=゚ω゚)ノ

そんで、まつげにもちょちょっと塗る☆

それで「グレーなまつ毛美容液」なら同じ効果があると思います。

し・か・し、まつ毛美容液の中には「ブラックなまつ毛美容液」も存在しています。

まつ毛美容液は化粧品に分類されるので、そもそもまつ毛が伸びるといった効果はありません。

まつ毛美容液で保湿することで目元の肌のターンオーバーを正常に整えることが本来の目的です。

だから保湿すれば同じこと☆彡

ですが、点眼薬に含まれている『ビマトプロスト』や『ラタノプロスト』などの【プロスタグランジン構造類似体】が入っているまつ毛美容液があります。

リ〇〇ブラッシュとかラ〇ッド〇ッシュとか…。

中でもラ〇ッド〇ッシュに入ってるイソプロピルプロステネートは海外の研究では化粧品に配合してはいけない違法成分とされています…。

ですが、プロスタグランジン構造類似体が入ってると、まつ毛が伸びます。

その代わり、色素沈着します。

バンビウィンク 体毛

まつ毛美容液の口コミで色素沈着が起きると書かれている商品には、プロスタグランジン構造類似体が含まれているはずです。

リスクをともなってまつ毛を伸ばすなら、身体の中効率良くまつ育した方が良くないですか?

色素沈着したらそりゃもうパンダですよ🐼

まつ毛が伸びても素直に喜べないですよね。

私も昔はまつ毛美容液を色々試してみましたが、やはり保湿するためだけのまつ毛美容液か、リスクをともなうまつ毛美容液し見つかりませんでした。

バンビウィンクはそんな私の救世主でもあるんです(^^)

あなたもバンビウィンクで、リスクなくまつ毛を綺麗に伸ばしてくださいね☆彡

POINT

※バンビウィンクの口コミが気になる方はこのサイトのトップページの、バンビウィンクの口コミ・効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴!を見てみてくださいね(*´ω`)/

バンビウィンクと体毛のまとめ

ここでは、バンビウィンクと体毛について書いていきました。

バンビウィンクは体毛が濃くなる心配がないので、気になる部分のみを効果的に改善します(^^)/

あなたもバンビウィンクで、さらに美しい女性を目指しましょう☆彡

-バンビウィンクに関する記事

Copyright© バンビウィンクの口コミ・効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴! , 2019 All Rights Reserved.