バンビウィンクは市販でも販売してる!足を運んで損すること。

更新日:

バンビウィンクは市販でも販売してる!

 

バンビウィンクは市販でも販売されています!

しかし、わざわざ足を運んでも損をすることがあるんです…。

ここでは、バンビウィンクの市販について詳しく書いていますので是非参考にしてくださいね!

バンビウィンクは市販でも販売してる!

バンビウィンクは市販でも販売しています☆

調べたところ、東急ハンズマツモトキヨシでバンビウィンクが販売されていました!

その他の薬局やドラッグストア、ドンキホーテやロフト、コンビニやスーパーなどでは残念ながらバンビウィンクは販売していないようです。

しかし、せっかくお店に買いに行っても損することがあるんです(>_<)/

なぜかと言うと、

市販だと定価で販売しているから。

バンビウィンクの公式サイトだと980円で購入できるバンビウィンクが、市販だと定価の2,700円で販売されています↓↓

これは悲しい…。

今は何でもネットの方が安く売られている時代です。

東急ハンズやマツモトキヨシで市販で売られていても、高いなら意味がない…。

それに、東急ハンズやマツモトキヨシ以外では、バンビウィンクは市販で販売されていないので、見つけるのも至難の業となってしまいます(>_<)

なら、ネットからの注文の方がいいじゃん!

はい、そのとおりです(^^)

それに、バンビウィンクの公式サイトなら今ならお得なキャンペーンもやっていますので、コスパ良くバンビウィンクを手に入れるチャンスです(*ノωノ)

あなたもわざわざ市販のバンビウィンクを探す前に、バンビウィンクの公式サイトからお得にGETしちゃいましょう!

バンビウィンクは大手通販サイトでも販売しているけど…。

バンビウィンクは公式サイトからだけではなく大手通販サイトでも販売しています。

しかし、大手通販サイトでバンビウィンクを買うのはちょっと待ってください!

どうせ飲むなら効果が高い方がいいと思いませんか?

大手通販サイトでバンビウィンクを購入してしまうと、市販のものより効果が半減してしまうかもしれません。

その理由は3つあります。 

●品質管理

●賞味期限

●リニューアル前の商品

1つ1つ見ていきましょう!

●品質管理

バンビウィンク 市販

バンビウィンクは直接口に入れるものなので品質にはこだわりたいですよね。

大手通販サイトで販売されているバンビウィンクは、個人が管理しているものや倉庫に保管しているものがほとんどです。

売れるまで保管しているバンビウィンクの品質は決して良いものではありません。

いつ入荷したのかが分からないバンビウィンクだと何年前から置いてあるか分かりませんよね。

ですので、大手通販サイトでバンビウィンクを購入すると効果が半減してしまうこともあるんです。

●賞味期限

バンビウィンク 市販

これも今お伝えしたように、何年も保管していると当然賞味期限が過ぎてしまいます。

バンビウィンクの賞味期限は開封前だと2年、開封後半年程度ですので賞味期限が過ぎてしまったバンビウィンクだと体調を悪くしてしまうこともあります。

まつ毛を綺麗にしたいのであれば、綺麗なバンビウィンクを手に入れてくださいね☆

●リニューアル前の商品

バンビウィンクの公式サイトで販売されているバンビウィンクは4代目のリニューアル商品です!

市販や大手通販サイトで販売されているバンビウィンクは3代目の可能性があります。

3代目と4代目の違いは、パッケージや含まれている成分量の違いです。

もし3代目のバンビウィンクを購入してしまったら、効果も思ったよりないかもしれません。

大手通販サイトではこういったこともあるので注意しなければならないんです。

このように、バンビウィンクの大手通販サイトでは、効果を半減させるどころか体調が悪くなってしまったり、損をしてしまうこともあるのでできれば公式サイトから、安心安全なバンビウィンクを試した方がより効果的にまつ毛を伸ばすことができます(^^)

あなたもより早くまつ毛を整えたのであれば、安心できる販売店から試してくださいね☆彡

バンビウィンク 市販

市販のまつ毛美容液

市販で販売されているのはバンビウィンクだけじゃありません。

まつ毛美容液も市販で販売されています。

まつ毛美容液を使用する方もまつ毛を綺麗に伸ばしたい方ですよね。

しかし、市販で販売されているまつ毛美容液はとても「グレーな商品」ばかりです。

まつ毛美容液の成分を気にしたことはありますか?

水・BG・ペンチレングリコール・ヒト脂肪間質細胞順化培養液・ビオチノイルトリペプチド−1・アセチルテトラペプチド−3・アカツメクサ花エキス・クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・フムスエキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン・パンテノール・デキストラン・グリセリン・スクワラン・オクチルドデセス−20・ヒドロキシエチルセルロース・フェノキシエタノール

だいたいこのような成分がまつ毛美容液には含まれていますが、これ実は化粧水の成分とあまり変わらないんです(。´・ω・)/

それなのにまつ毛美容液は少量ですごく高い…。

いかにもまつ毛が伸びるような感じで広告していますが、まつ毛美容液の本来の目的は目の周りの肌のターンオーバーを促し、肌を正常に整えることなんです。

ですので、化粧水を目元やまつ毛に塗れば同じことになります!

しかも、まつ毛美容液にはペプチドというタンパク質を分解して吸収しやすくなる成分が含まれていますが、ペプチドはアレルギーを引き起こしてしまう成分でもあります。

市販のまつ毛美容液には「目に入らないように注意」とよく書かれていますが、あれはペプチドが含まれているからなんです。

まつ毛の成分はケラチンと言うタンパク質でできているので、より効率良く吸収できればまつ毛を伸ばしやすいかもしれません。

しかし、乾燥肌の方や敏感肌の方が毎日ペプチドを塗ってしまうと「かゆみ」や「肌荒れ」になってしまい、肌のターンオーバーも悪くなってしまいます。

逆効果ですね(;’∀’)/

今まで市販でまつ毛美容液を購入していた方は、正直無駄な努力だったかもしれないんです。

より効果的に体内からまつ毛に良い成分を吸収できるバンビウィンクであればまつ毛を整え綺麗に伸ばすこともできますが、化粧水を目元やまつ毛に塗ることを意識するだけでも、まつ毛を整えることは十分にできます!

あなたの努力が無駄にならないように、これからはその商品の成分や効果についても調べて見ると良いかと思います☆彡

バンビウィンクの口コミが知りたい方は、このサイトのトップページである、バンビウィンクの口コミや効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴!を参考にしてくださいね(^^)/

バンビウィンクの市販のまとめ

ここでは、バンビウィンクの市販について書いていきました。

バンビウィンクは市販だと東急ハンズやマツモトキヨシで販売されています。

しかし、販売価格が定価になっているので、お得にバンビウィンクを手に入れたい方は公式サイトから購入するのが1番コスパがいいと言えますね!

商品も2日以内に届くのですぐに試すことができるのも魅力(^^♪

2回目以降も大手通販サイトよりも安く試せますし、注文する手間がありません!

あなたも公式サイトからお得にバンビウィンクをGETして、綺麗なまつ毛を手に入れてしまいましょう(^^)/

きっと褒められるようなまつ毛になれると思いますよ☆彡

-バンビウィンクに関する記事

Copyright© バンビウィンクの口コミ・効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴! , 2019 All Rights Reserved.