バンビウィンクの値段を調査!知って得する?損する?

更新日:

バンビウィンクの値段を調査!

 

バンビウィンクの値段を調査しました!

バンビウィンクはどこで販売されているものが1番値段が安いのでしょうか?

ここでは、バンビウィンクの値段について詳しく書いていますので是非参考にしてくださいね!

 

バンビウィンクの値段を比較!

バンビウィンクの値段は販売店によって異なりますが、結論を言うと公式サイトで購入するのが1番値段が安いと言えます!

この表をみてください☆↓↓

バンビウィンクが販売されている値段を比較した表になっていますが、公式サイトが1番値段が安いことが分かりますよね!

この他にもヤフオク・メルカリ・ラクマなどでもバンビウィンクは販売されていましたが、公式サイトの初回980円より値段が安いものは1つもありませんでした☆

なぜこんなにも公式サイトは値段が安いのか?

それは、もうすぐ終わってしまいますが、今ならお得なキャンペーンをやっているからです(^^)/

女性はいつでも綺麗でいたいもの。

バンビウィンクはそんな悩める女性のために定期的なキャンペーンを行い、まつ毛を伸ばす手助けをしているんです♪

他の店舗と比べると3分の1程度の値段で買えますよね!

マジチャンスですよ今!!

通常だと2,430円してしまうので、安くバンビウィンクを試したいのであればすぐに試してください!

それに、今なら6大特典も付いてくるので更にお得になっています(^^)/

初回のみで解約することもできるので、どこよりも安くどこよりも試しやすいのが公式サイトです!

あなたもバンビウィンクで綺麗なまつ毛を手に入れてくださいね☆彡

バンビウィンクの値段とまつ毛美容液の値段を比較

バンビウィンクの値段他はまつ毛美容液の値段と比べて高いのか安いのか。

少し比べてみましょう!

●まつ毛美容液

バンビウィンク 値段

Amazonで販売されているまつ毛美容液を見てみると、値段は1,500円~5,000円とかなり値段にばらつきがありますね。

1番高い「リバイブラッシュ(リニューアル)」の成分を見てみると、

水、BG、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリルグルコシド、アルガニアスピノサ核油、アセチルテトラペプチド-3、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-41、オクタペプチド-2、アカツメクサ花エキス、パントエアバガンス/(リンゴ果汁/ウメ果実)発酵エキス液、加水分解オクラ種子エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、アセチルヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、パンテノール、水添レシチン、デキストラン、デキストリン、フィトステロールズ、キサンタンガム

このようになっていますが、

化粧水とあまり変わりませんね(`・ω・´)/

実はまつ毛美容液ってまつ毛を伸ばすことを目的としていないのをご存知でしょうか?

まつ毛美容液の目的は目元の肌やまつ毛に塗ることで、肌のターンオーバーを正常に整え自然に伸びてくるまつ毛を抜けにくくするのが目的です。

ですので、化粧水や乳液を目元の肌やまつ毛に塗れば同じことなんです!

中には点眼薬のルミガンに含まれている成分が入っている商品(リバイブラッシュアドバンスなど)もありますが、それはまつ毛が伸びる代わりに色素沈着してしまうことがあるので注意が必要です。

値段は何故こんなにも高いのでしょう(。´・ω・)??

ブランド価格というやつですかね?

私なら同じ値段で量の多い化粧水や乳液を買いますね!

正直、バンビウィンクの値段と比べるとまつ毛美容液の値段は量が少ない割りに高いのではないでしょうか。

そもそも化粧水や乳液とあまり変わらない成分なのにまつ毛美容液というだけでこんなにも値段が高くなってしまうのは、ちょっとやり過ぎなんじゃないかと思います…。

ですが、まつ毛美容液を使用してまつ毛が伸びたと感じている方もいるので買ってはダメ!とは言いませんが、コスパが良いものではないのは確かです。

それに、まつ毛美容液には「ペプチド」と言う成分が含まれていますが、この成分はタンパク質を分解して吸収率を向上させるのですが、アレルギー反応を引き起こしてしまう成分でもあるので注意が必要です。

まつ毛美容液の取り扱い説明を見ると、どの商品も「目に入れないように注意」と書かれていますよね。

あれはペプチドが含まれているからなんです。

というか、無理じゃないですか?目にいれないの?

寝てても目こすっちゃうし、まばたきで目に入る…。

だから私はバンビウィンク一択にしたんです(。◕ˇдˇ​◕。)/

バンビウィンクならまつ毛に良い成分をコスパ良く「飲む」ことができるので、体内から直接まつ育できますし、何よりアレルギーを引き起こす心配もありません!

これまで何度もまつ毛美容液を使用してきた方にはちょっとショッキングなことかと思いますが、世の中には「グレーな商品」がいくつも販売されているので注意が必要です。

乙女の心をもてあそぶグレーな商品には目を向けず、しっかりまつ育できる商品を選んでくださいね☆

バンビウィンクのQ&A

Qバンビウィンクに副作用はないの?
Aバンビウィンクに副作用はありません。全ての成分が肌に優しくアレルギーを引き起こす心配もないので、アトピー性皮膚炎の方や妊娠中の方でも安心して飲むことができるようになっています。
Qバンビウィンクはまつ毛以外にも効果があるの?
Aバンビウィンクはまつ毛以外に、髪や爪などにも効果があります。ハリ・ツヤ・枝毛・割れにくいなど、女性に嬉しい効果があります。
Qバンビウィンクで体毛が濃くなることはあるの?
Aバンビウィンクを飲んでも体毛が濃くなることはありません。バンビウィンクは女性ホルモンに働きかけるので、脇・ひげ・腕・足・下の毛などには影響しません。
Qバンビウィンクの飲み方は?
Aバンビウィンクは1日2回朝と夜に分けて1粒ずつ飲むのがまつ毛には効果的な飲み方です。1袋60粒入っているので1ヶ月分となっています。
Q注文からどのくらいで届く?
Aバンビウィンクを公式サイトから購入した場合、注文から2日以内で手元に届きます。
Qバンビウィンクの支払い方法は?
Aバンビウィンクの支払い方法は後払いか代金引換払いとなっています。
Qまつ毛美容液と併用しても大丈夫?
Aバンビウィンクは飲むまつ育サプリなのでまつ毛美容液と併用しても全く問題ありません。マツエクやマスカラをしていても同様に問題ありませんが、自まつ毛を伸ばしたいのであればマツエクやマスカラを試すのはあまりおすすめできません。
Qバンビウィンクの口コミが知りたい
Aバンビウィンクの口コミが知りたい方は、このサイトのトップページである、バンビウィンクの口コミや効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴!を参考にしてくださいね(^^)/

 

バビウィンクの値段のまとめ

ここでは、バンビウィンクの値段について書いていきました。

バンビウィンクの値段は公式サイトが1番安くお得になっています(^^)/

キャンペーンはもうすぐ終わってしまいますので、この機会に是非1度バンビウィンクを試してみてくださいね!

きっと想像以上の綺麗なまつ毛になれるはずです☆彡

-バンビウィンクに関する記事

Copyright© バンビウィンクの口コミ・効果に騙されるな!効かない人の8つの特徴! , 2019 All Rights Reserved.